スマートフォン版はこちら

松本歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八街市の歯科医院、「松本歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1104
住所 千葉県八街市文違301-4045
電話番号 043-441-2336
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

谷本歯科医院 千葉県八街市山田台131
たきだい歯科医院 千葉県八街市滝台69-1
大林歯科医院 千葉県八街市八街に121
伊予歯科医院 千葉県八街市八街ほ1029-19
木俣歯科医院 千葉県八街市榎戸923-2
グリーン歯科 千葉県八街市文違301 ジャスコ八街店1F
白井歯科クリニック 千葉県八街市八街ろ185-133
伊予歯科医院 千葉県八街市八街ほ1029-19
ささびき歯科医院 千葉県八街市八街へ199-1249
青木歯科矯正歯科クリニック 千葉県八街市東吉田字平井570-4


おすすめ病院の口コミ

  • 田舎育ちさん
    さかいね歯科クリニック 口コミ
    最初はこちらの歯医者のすぐ近くの歯医者で治療を受けていて別の歯が欠けてしまって治療中の歯医者に電話して何とかして欲しい旨を伝えると痛くないなら次の診察日まで放っておいても大丈夫と言われてしまい困ってこちらの歯医者に電話をしました。夜最後で良ければとの事で診てもらいましたが説明も丁寧で今の歯がどうなっているか写真で見せてくれたり、こちらの痛みや麻酔を使った時の体調を気に掛けてくれて本当に優しい先生で安心して歯の治療を任せられると思いました。近所にこんなに素晴らしい歯医者さんがあって本当に良かった思ってます。
  • れいなさん
    アスカ矯正歯科クリニック 口コミ
    こちらで矯正治療が終った者です。治療をしていて、いつも感じていたことがあったので投稿させていただきます。
    病院選びは、技術面も大切だけれども、長期間通院が必要になる矯正治療には特に、治療中の先生のフォローがとっても重要なんだな、と実感しました。
    どんなに上手な先生でも、やはり歯の違和感とか不快な症状は出てくるものなので、それをいかにケアしてくれるか、面倒くさがらずに一回一回丁寧に治療してくれるかが非常に大事になってきます。

    毎回毎回丁寧に状態を確認してくれ、些細な症状にも対処してもらいました。
    矯正は特に、人柄の面でも信頼できる先生を探すことが一番だと思っています。
  • ウエボーさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生が話し上手、聞き上手。
    説明も素直に聞けるし、いろいろ相談する時も嫌な感じではなく、きちんと対応していただけます。
    院内も清潔感があって、私的にはとても良い歯医者さんだと思います。
  • あやねさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯茎が腫れて血が出るようになってきたので診てもらいました。
    歯周病とのことで、毎日しっかり歯磨きしていると思っていたので結構ショックでした。
    週に1〜2回のペースで通って1ヶ月くらいでキュッと引き締まった歯茎が戻ってきました。血も出なくなって、腫れも引きました。
    隠れ歯周病が多いとは思っていましたが、まさか自分がなるとは…。これからはもっと入念に歯磨きをしようと思いました。
  • きんぐさん
    森デンタルクリニック 口コミ
    森デンタルクリニックを利用しています。
    私は歯医者が大嫌いだったのですが先生が優しいと聞き、行ってみたら本当でした!
    予約をしておけばスムーズです。
    麻酔も痛くなく、先生がきちんと説明しながら治療してくれるので安心して治療を受けることができました。
    削らない虫歯治療もしてくれます。
    待合室にはキッズスペースもあり、お子さんがいる方でも大丈夫そうです。
    院内はとてもきれいです。
    治療の途中で行かなくなってしまった時期があったのですが、「その後の歯の様子はどうですか」とはがきが来たときは感動でした。
    ほんとに信頼できる歯医者です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル